広島市安佐南区で雨樋交換工事・瓦差し替え工事・波板交換工事が完成しました。 | 広島市で雨漏りの相談なら(株)大和建装へ 屋根工事・外壁塗装工事専門店

広島市で雨漏りの相談なら(株)大和建装へ 屋根工事・外壁塗装工事専門店

広島市で、屋根工事・外壁塗装工事をおこなっています。
雨漏り診断士・資格保持者なので、雨漏りの事ならお任せ下さい!

広島市で屋根工事・外壁塗装工事の大和建装・代表 山岡の大和魂ブログ


広島市安佐南区山本T様邸で、雨樋交換工事が完成しましたウインク


既存雨樋撤去カメラ

雨樋撤去後カメラ

金具新設カメラ

軒樋新設・完成キラキラ

竪樋新設カメラ

竪樋完成キラキラ

全体完成キラキラ

続いて、広島市安佐南区長楽寺A様邸で、瓦差し替え工事・波板交換工事が完成しましたウインク


前回・外壁塗装工事を完成したお宅になります。


足場がじゃまになっていた為、足場を撤去後に瓦の差し替え工事をさせて頂きました。


先ずは割れが激しい瓦を撤去していきます電球

瓦差し替えカメラ

瓦差し替え完成キラキラ

瓦差し替え完成キラキラ

網戸も張り替えさせていただきましたキラキラ

波板撤去後・レールの清掃カメラ

清掃後・沢山ゴミがとれましたカメラ

波板完成キラキラ