猛省 | ぴるぶろ 

ぴるぶろ 

ピル・アフターピル・ミレーナ・性感染症・ワクチンのことなどの情報発信

全く自慢できないのだけれど、

私は『明日できることは今日やらないタイプ』の人間で、

夏休み、冬休みの宿題は、休みが終わる頃にやり始める子どもだった。

学生時代もずっとそんな感じだった。

講演のPPTもギリギリ。

ギリギリでなんとかなっていたのだけれど、

いよいよギリギリでなんとかならないことが起こってしまった!!

 

4月から仕事をフルで継続しつつ大学院に行っているのだけれど、

そのレポートの宿題は随分前に出されていた。
しかし、いつも通りお尻に火が付かず、手と頭は動かないけれど、気だけは焦る日々汗

ようやく火が付いた時には、参考文献を読んでも読んでも追いつかず...
そして、ひどい状態で出してしまった...がーん

 

私は一体、何をしてるんだろう!?

スタッフにも協力してもらいながら、有休を使ったり、早めに仕事をあがって授業に出ているというのに...↓それも、誰からも頼まれた訳でもなく、自分で勉強したいなーと思って入学し、それなりにお高い授業料も払っているというのに↓

ああああああああガーン 

 

今年の自分の誕生日ケーキ、そんなこんなでレポートに追われながら、猛省猛省でございました涙

次の授業の準備は早めにしていきます...えーん

 

…今月は全然ボクシングボクシングに行けていませんがー

29日はジムの選手が出る試合がありますが、予定があって会場に応援には行けず...残念汗

みんな、ガンバレー旗振