グラッシュビスタ② | ぴるぶろ 

ぴるぶろ 

ピル・アフターピル・ミレーナ・性感染症・ワクチンのことなどの情報発信

皆さま、こん○○は。yun@エナ低用量ピルアドバイザーでございますbud*

前回のグラッシュビスタつけまつげのエントリーが、
なんと、この”ぴるぶろ”過去最高のアクセス数↑を記録しまして、
私自身が1番驚いておりますめ!!

10月27日(月)から開始して、今日で10日目。
『まつげトライ』というアプリを入れて、
毎日、夜の洗顔後にひと塗りしております。
アラート機能もあるので、塗る時間だよ♪*と教えてもくれるのですが、
2週間に1回、写真で記録するようになっているので、
使用前、使用後の経過がわかるようになっています電球

で、たった10日なのですが、
今のところですよ、今のところ!!
まだ伸びた感はないのですが、
まつ毛のコシが出てきたというか、濃くなった???太くなった???ような気がします(笑)
早いだろ∑!!
と1人でつっこみを入れたくなるのですが、
なんせかんせ、
ちょっと濃くなったかもありがちなキラキラありがちなキラキラ
なんて気がするので、毎日忘れずに塗っていますup(笑)

私より1~2週間早く塗り始めたスタッフのまつ毛を今日見たら、なんか伸びてる!!
「ねぇ、ちょっとまつ毛まつげ伸びてない?」
「やっぱりですか?自分でも伸びた気がするんですよ!!」

おおおおおおありがちなキラキラ
もう1人のスタッフも、
「なんか濃くなった気がするんですよーーーーーーー!!と言っていました電球

私も早く"伸びた感睫毛”を感じたい↑
ということで、今日もまた塗っておきます↑

ちなみに、他のスタッフより遅れて使用した理由は、
アイラインをアートメイクにしたからなんですが、
このハナシも、もしかして気になっている方が多いかもしれないので、
また今度UPしますねつけまつげ


グラッシュビスタ