癒しのオルゴール | ままりかのブログ

ままりかのブログ

EnaBeauty(R)ヒーリスト、mamaまりかのmiracle子育てブログ

今朝は3時に起きて、またもや掻き毟ると大泣きで、なんとかプーさんみておちつき、それからねれず、7時に自転車で1時間少しドライブで寝てくれた(≧∇≦)

ほんと、すごすぎる(-_-;)

断乳して、私の除去食がなくなり、なんでも食べれるようになってよかった~~、このイヤイヤ期に除去もありだとかなりストレスよ…>_<…

今夜は、えなBeautyのサロンでお客様に6年間毎日かけていた、波動を整え、脳幹に直接働きかけ神経をやすめるオルゴールを三回くらいかけて、マッサージしてあげた。

そしたら、最強イヤイヤはそんなにでてこず、オルゴールの音色も好きみたく♡
寝入りましたー!

毎日使おう、こんな素晴らしいものがあったのに、日々におわれ使うのを忘れてしまってたのよね。

子どもはほんとに純粋で脳も柔らかく、柔軟だなあ、と感じる。

イヤイヤ期は1番かわいい時なのかもしれない…♡


人はいつのまにか、脳がかたくなっていくのね(>_<)

そういえば、、
脳といえば、腸とつながってるのよね。
腸美人もこれからは目指していこう!