泣き叫び(>人<;) | ままりかのブログ

ままりかのブログ

EnaBeauty(R)ヒーリスト、mamaまりかのmiracle子育てブログ

断乳後、最近この数日間、以上な泣き叫びに悩まされている(>_<)

おとといは熱が39度でと、りあも辛いし、おっぱいもないし、ストレスが爆発したかなと思ったが、、それもあるんだろうな。

眠たい時に寝付けなくて、昨夜は何回も起きて何をしても泣き止まず、お茶や、絵本や、DVDまで、なげられ( ̄O ̄;)

近ずいたらすごい拒否!で泣き叫び、声がかれはてて、しかも痒がり、どうしてよいかわからず、これがイヤイヤ期なのかな。

にしても酷すぎないか💦
見ていて辛くて。
癇癪がすごすぎて、調べたらそんな悩むお母さん達もいるみたいだ。
つむじが二つあるし。。
どこいっても、この子は手をやきますよーといわれてきた。

とにかく、私も真向から向き合ってきたがもたないので、少し接しかたをかえつみようかとおもう。

とりあえず、イヤイヤ期真っ最中だし、120パーセントいっぱい自己主張できるることはよいことだと、みていこう!

そうだ、怒りを発散できることはよいことだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日の結論