☆思い出☆ | ままりかのブログ

ままりかのブログ

EnaBeauty(R)ヒーリスト、mamaまりかのmiracle子育てブログ

早くも!ジャパン!に帰国して2週間!

アメリカで、沢山のベビーやキッズにあってきました、
ベビー、引き寄せの法則かしら!!

思い出フォト(めっちゃあります)虹
$ままりかのブログ出発前、少々緊張ぎみ

>ままりかのブログサンフランシスコにて

$ままりかのブログ2週間ちがいのお誕生日のジャスパーくんとご対面♡

$ままりかのブログNYにて、産まれて5週間ベビーと

$ままりかのブログママのお友達の子、NYっ子ローガン

$ままりかのブログ梨愛のゴットシスター、アラナちゃんと

$ままりかのブログヴァージニアにて、Luke

$ままりかのブログ産まれて2週間のベビー!

$ままりかのブログいとこ達と

$ままりかのブログ2歳のコアくんと。

$ままりかのブログ少しお姉ちゃんになりました☆楽しかったね!
最後までみてくれてありがとうアップ