Hello! From Usa⭐ | ままりかのブログ

ままりかのブログ

EnaBeauty(R)ヒーリスト、mamaまりかのmiracle子育てブログ

こちら、アメリカ、ヴァージニア州、レストン(きたことある人教えてー)。

もうすぐ初のLeahをつれての海外旅行も来週火曜日で帰国。

この一ヶ月近くで家族みんな大成長!

Leahはサンフランシスコ、大都会NY、ときたえられたねー

今はハズバンドのママの家でゆっくり。

レストンではママヨガいったりお友達のベビーにあったり、ベビーやキッズにたくさんあって国際デビューしたLeah。

意志表示もしっかりするようになってきてしまじろうをブンブンふりまわすことも(笑)

レストンは森も多くて町もこぎれい。どこいくにも15分くらいでいけて便利なんだけど、、、ロックな感じがないんだな。
しかし、
ママヨガいったら、おもしろそうな人たちも発見、ママオーガニックスーパーという名のスーパーを教えてもらいいったら店員がスウィートナイスな人ばかり☆プロダクトもグッド!でした。
2時間くらいいてた。

最近Leahは寝返りはまだだけど、立ち飲みをシャキーンっと

あと5日、楽しもー♬

See you!