考えるな 感じろ! | 四つ葉日記。

四つ葉日記。

九州を拠点に活動する、音楽ユニット「アルパカ」のボーカルenaのブログ♪

日常のありふれた出来事を、のほほん日記で綴ります。


どうか、今日もHappyでありますように・・・

国東半島にて、「愛のハーモニクスフェスティバル」に参加してきました。
前日のあらしの夜、わたしはお布団の中で(いったい何を演奏しよう どんな感じでいこう どう表現しよう…)

ぐるぐる考えちゃって、遂には金縛りにあってしまって、苦しい思いをした。

結局、どうなるかわからないまま(もう、感じたままその場で決めよう)ってなっちゃったのよね。

{758CE2F1-6A58-453C-856B-2A40CA38C835:01}

そうしたら、凄く楽しくてふわふわしてしまいました。


イベントが終わってから、こんな感想をいただいたの。
「とっても素敵でした。唄っている時の表情が最高ですね。」
「赤ちゃんを抱いて舞いが、印象的でした。」

(そう、初めてスサノオの舞いを体験したのです。)

ディジュリドゥの大阪出身のiさんからは「夫婦漫才を見ているような感じでした」
なんて(笑)


{00820FEA-F7E7-4D03-A023-727D8A9EECD3:01}

出逢ってくれた皆さん。

ありがとう。




注   写真は、主催のコーミコさんのタイムラインより。