image

image

image

image

image

image

\痛くない気血水かっさ/
講師のサチです☆

.

ヨガインストラクターさんが、
かっさセラピスト講習会に来てくださいました✨

.

遠方からの方のためにも、短期集中
1day講座もあるのですが、
1日でできるようになるのは
元々かっさをされてたり
セラピストだったりする方で

.

初めての方がいきなりできるかというと
難しいと思うのは当然だと思います。

.

なので動画やテキストを見て
使って欲しいんです😄

.

使っていくうちに、あ、こういうこと
だったのか‼️
となると思います☺️

.

一人一人できるようになる時間は
違います。焦らずじっくり向き合ってみてくださいね😄

.

その時は必死のパッチでわからなかったことも
後からなるほどとなったり
後からわからないことがでてきたり…
そんな時は聞いてくださいね😊

.

動画を見て気づくこともありますし
使っていくうちに
あれ?ここはどうだったかな?
って出てくると思います

.

ヨガも1日でできるわけではないし
足ツボや、ヘッドスパもそう
ゆっくり自分のものにしてくださいね✨

.

近場の方は、何回かに分けて
習得することもできますから
自分に合った学び方をご相談くださいね☺️

.

ーーーーーーーーーーーーーーーー


2000年の歴史がある中国の伝統療法!
気血水の巡りを促す【かっさ】
アンチエイジング、リフトアップ、
眼精疲労、艶肌、デトックス
ストレス解消にオススメ
その技術を習得してみませんか?


⁂ 漢方養生指導士がお教えします!
中国では医療現場でも使われている
かっさ。技術+東洋医学の基礎理論を
しっかり学べます。

⁂年齢、体力、指の力は関係なし!
かっさのプレートを使うので、
小さな力(圧)で大きな変化をもたらします。

⁂講習場所は大阪の最寄駅京橋駅
出張レッスン、オンラインレッスン
もご相談ください

⁂かっさセラピスト講座は
マンツーマンだから安心!
お友達同士、スタッフ教育、イベント以外
は基本的にマンツーマンです。

⁂ @kampo_hotstone_kassaの
プロフィールからも、かっさについて
ご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#かっさ
#漢方養生指導士
#体質改善
#東洋医学
#セラピスト養成
#痛くない
#艶肌
#気血水