あなたの健康を見直しませんか?





平均寿命が伸び、健康志向がどんどん高まっていますねお願い


健康のために何もしていない人はいないくらいびっくり


みなさん気づいてきてるんですよね、いい仕事をしても、家族が幸せでも、友達がたくさんいても、お金がたくさんあっても、毎日が楽しくても、病気になったら、死んでしまったらどうしようも無いことを。。。


でも、こんなに健康志向が高まっているのに、どうして病人は減らないのでしょう。
長生きはできるようになりましたが、病気が減らない、薬が手放せないのは何故でしょう病院


みなさん様々な健康法をやっているのですが、効果までみている人は少ないのではないでしょうか?


大事なのはそこです❗️


その健康法をやってみて、変化・効果・結果はありましたか⁉️


あればいいのです。
あなたに合っている健康法だからです。


・ホットヨガをやって元気になりました

・糖質カットで痩せました

・グルテンフリーでアレルギーが治りました

・ヨーグルトで花粉症が治りました


これらは変化や結果が出たピッタリマッチング例ですが、全員がこれで結果が出るとは限らないのです(結果が出ないのは真面目にやらなかった私が悪いと思いがちですが、それも違います)。


私はホットヨガの体験レッスンで、10分でタコのようになりフラフラになって外に出ました笑い泣き
私の体質には合っていませんし、我慢してやり続けていたら大変なことになっていたかもガーン(このお話はよく皆さんにします、漢方を勉強してからわかったことですが、知らなかったらどうなってたか)


ヨーグルト毎日食べてましたが、花粉症が治ったと感じた事はありません爆笑お腹の調子が良くなった効果も感じませんでした。
これも私には合っていない


じゃあ間違った情報なのか?


違います❣️


人それぞれ体質が違うし、その症状になった原因がちがうから、改善の仕方も違うからですチュー


難しいとは思いますが、人のやっていることを真似するだけでなく、もうひとひねりがいるのです。それをやって効果がなかったら、それじゃなくて別のことかもしれない。ひどい場合は健康のためにやったことが逆に体の不調を悪化させることもあります滝汗


自分に合っているか自分で判断するのが難しいからこそ、私はあなたに合った健康法をお伝えして
いますニコニコ


下記の季節の薬膳講座だけでなく、マンツーマンの体質改善相談も承っておりますニコニコ


まずは自分の体質を知り、自分に合った食材や養生法を学ぶことで、減らすべきものは減らし、補うべきものは補います。



テーマを決めたお話は一回一回完結型ですが、通してご受講頂くとさらに体質改善には効果的です。各月のテーマは2講座とも同じ内容です。



●1回90分 3500円(テーマに合わせた薬膳粥付き)

3ヶ月まとめてお支払いは9500円(チケット制なので好きな月にお越しください)





お申し込みはお電話、メールでお待ちしておりますコアラ



第2火曜日19:00〜20:30

お仕事帰りに体質改善セミナー


第4火曜日10:30〜12:00

主婦やママにも体質改善セミナー




場所: 中津のBAGUSさん(火曜定休日)の場所をお借りして行います。


サチ体質改善ラボ

090-1894-9261 

sachi.taishitsu.kaizen@gmail.com

LINE@  @any2270g



  パンダ今年のスケジュールパンダ


◆2月

自分の体質を知り、慢性的な痛みの原因を見つけて改善!

4日 (この月のみ第1火曜日)19:00〜20:30

25日 10:30〜12:00



◆3月

自分の体質を知って、自律神経のバランスを整えよう!春の気巡り♫

10日 19:00〜20:30

24日 10:30〜12:00



◆4月

自分の体質を知って、自分に必要な食材、減らすべき食材を学ぶ

14日 19:00〜20:30

28日 10:30〜12:00



◆5月

自分の体質を知って、むくみを改善〜自分の必要な水分量を知る

12日 19:00〜20:30

26日 10:30〜12:00



◆6月

自分の体質を知って、夏に向かってダイエット!

9日 19:00〜20:30

23日10:30〜12:00



ーーーーーーーーーーーーちょうちょーーーーーーーーーーーー


パンダ2月11日(火)祝日

ゆるっと漢方・薬膳フェスタ


ゾウサチ体質改善ラボ HP