ただやり込められるのは悔しいわ | 山本衣奈子ブログ☆今日も青空

山本衣奈子ブログ☆今日も青空

日々の仕事や日常生活の中で、
見たこと聞いたこと感じたことなどを綴っています。
【あなたの話が劇的に伝わる”パフォーマンストレーニング”】
のポイントも特別公開中!

新しい一週間がまた始まりました☆

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


先週の豪雨の被害が、

日が経つほどに明らかになってきて、

まさかの事態に、本当に現地の方々には

何と申し上げたらよいか・・・


とにかく一刻も早く、

元の生活が取り戻せるようになっていくことを、

心より願い、応援したいと思います。



どうしてこんなにも、

人々から笑顔を奪うような出来事ばかり、

起こるのでしょう。


楽しく生きていきたい、

ただそう願っているだけなのに、

そうもさせてくれないような、

そんなことばかりがやってくるのでしょう。


誰に言ったらいいのかも分からない、

やり場のない気持ちを、

どこに持っていけばいいのでしょう。



とはいえ、次から次へとやってくる、

私たちを落ち込ませようとするものに、

ただやり込められるのは悔しいわ。


それでもなんとか立ち上がる。

それが、私たちにできる最大の抵抗なのかもしれない。


それでもみんなで前に行く。

それが、私たちが立ち向かう方法なのかもしれない。


そのための仕事をしたいと思います。

それでも立ち上がって前に行こう、

そんな気持ちをサポートできるような、

そんな地道な活動を、ひたすら続けていこうと思います。



今週も各地飛び回りです。


年々世の中生き辛くなっていると言っている人がいました。

なれば、その生き辛い世の中を生きるための強さを、

なんとか掴んでいかなければ!


そんな強さをみんなで見つけていくべく、

今週も力の限り、参ります☆



さぁ、今週も張り切ってこ~♪