昨日は『コミックマーケット93(冬コミ)』のアニメイトグループブースにて
「賭ケグルイ」の蛇喰夢子のコスプレで出演してました🙌

ブースにお越しくださった皆さん、ありがとうございました🙇🙇🙇
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2327.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2325.JPG
元々漫画とアニメを見ていた作品で、個人的に会長(1番好きなキャラ)のコスプレがしたいと思っていたところ
今回お仕事としてお話をいただいてびっくり😳

そして衣装もなんと…ドラマ「賭ケグルイ」で使用されている衣装をお借りさせていただくことができて
コスプレイヤーとして、作品の1ファンとして幸せな1日でした😭😭😭

ブースの撮影会が終わったあとは
コス広場の方にも少しだけ遊びに行きました🌟
短い時間ではありましたが、撮影してくれた皆さんありがとうございました☺️
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2351.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2338.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2339.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2352.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2328.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2340.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2332.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2329.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2356.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2355.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2333.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2346.JPG
また、今回私自身が思っていたよりも大きな撮影になってしまい
移動や撮影の際に、ご迷惑をおかけしてしまった方もいらっしゃったかと思います。大変申し訳ございませんでした。

コミケだけでなく、イベントに参加されている全ての方が楽しめるように今以上に努めてまいりますので
どうか皆さんも、今後ともご協力をお願いいたします🙇
-----------------------------------------

今日は冬コミ3日目でしたが、別のお仕事に行ってきました🏃🏃🏃
来月もたくさん嬉しいお知らせがあるので、お楽しみに🤗

そして改めて、今年一年本当にありがとうございました✨

2017年は主にお仕事で新しいことや初めて経験することに挑戦させていただいて
泣いて喜ぶこともあれば、泣くほど悔しかったこともありました。

また、お仕事で関わらせていただいた皆さん、応援してくださった皆さん…素敵な出会いがたくさんありました。
もしかしたら、今このブログを読んでいる方の中にも
今年初めて私を知った方もいらっしゃるかも?☺️

振り返ると語り尽くせないくらい色々あった1年でしたが
来年も何卒、よろしくお願いいたします🙇

それでは、よいお年を〜✨✨

*えなこ*