昨日は『コミックマーケット93(冬コミ)』にて
サークル「えなこみゅ」として参加してました🙌

サークルにお越し下さった皆さん、ありがとうございました🙇🙇🙇
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2310.JPG
新作写真集「Milcream」に収録されてる衣装を着たよ😆
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2307.JPG
売り子さんとして頑張ってくれたえなこみゅガールズ💕
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2309.JPG
前回の夏コミでは早い時間に完売となってしまったため
冬は来てくれた方全員に渡せるように、と多めに用意したのですが
ありがたいことに今回も新作、旧作、グッズとも全て完売しました😭🙏

今回は過去最高に間に合わないんじゃないかという時間の中で作ったのですが
自分の納得できるような作品にならないと皆さんにお見せしたくない、という思いや
製作期間中も応援してくれた方や楽しみに待っている方がいたおかげで、頑張ることができました。

そして寒い中ずっと列に並んでサークルに来て
作品をお手に取ってくれた皆さんにお顔を見た時に
最後の最後まで頑張って良かったなぁと思えるあの瞬間がとても好きです😌
いただいたプレゼントやお手紙はおうちに郵送したので、また帰ったらじっくり見たいと思います🤗

そして完売でお手に取れなかった方、行けなかった方もいらっしゃったので
新作の写真集、グッズの通販受付を開始いたしました🌟
(ポスターは会場限定のため通販・再販予定はありません)
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2222.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2223.JPG
🔽通販サイトはコチラ
早く通販を始めてしまうとサークルにお越しくださった方に申し訳ないのでは…とすごく悩みました。

完売でお手に取れなかった方がいらっしゃったことが大きいのですが
前回、ファンの女の子から「健全育成(前回の新作)がどうしても欲しくて、頒布価格の6倍で買ってしまった」と報告をいただいたこともあります。

転売目的の人がいなければ最後まで列に並んでくださった他の方にお渡しできたかもしれないし
せっかく作った作品がそんな形で扱われてしまうのはすごく悲しかったので
今回、早めに通販の受付を始めることにしました。

ただ、完成した作品をお礼も兼ねて直接お渡ししたい、
時間の許す限り、1人ひとり向き合ってサインや握手ができればと思うので
今回行けなかった方も次回は是非‼️会場にお越しいただけると嬉しいです☺️

-----------------------------------

そして本日冬コミ2日目は
西1ホール No.1522『アニメイトグループブース』にて
「賭ケグルイ」の蛇喰夢子のコスプレで出演します🌟
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2269.JPG
(撮影会は1日目からブースで配布されている整理券をお持ちの方のみ参加できます)

大きく印刷されてる私(と小さく写ってる青木くん)が目印です☺️
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2290.JPG
ご購入いただいた方の中から先着でえなラジ公開収録+撮影会にご招待!の
「えなこのだきまくら」が先行で受注販売されているのでそちらもよろしくお願いします😆😆😆
ブースの出演が終わった後は
15時頃から防災公園(コス広場)に行く予定なので
整理券が間に合わなかった方、たくさん撮りたい方など
2017年最後の撮影に是非来ていただけると嬉しいです✨✨

*えなこ*