こんばんは![]()
ご無沙汰しています![]()
前回のブログからかなり間が空いてしまってすみません🙇♀️
実は10月の初めに入院になって、早くも入院生活1ヵ月も経ってしまいました![]()
入院が決まったその日に、仲の良い友人に伝えると、
すぐさまプレゼントを持って駆けつけてくれました🥺
入院生活を快適に過ごせるグッズ![]()
これにはジーン![]()
お心遣いが凄く嬉しかったです![]()
入院中はもちろんネイルはNG![]()
キットを買わされセルフで落とそうとしたのですが、
全然落とせず![]()
毎日やすりで削って全部落とすのに1週間以上かかってしまいました![]()
娘は毎日お見舞いに来てくれて、似顔絵を描いて励ましてくれています![]()
ただ私の入院のせいで、ちょっと情緒不安定になってるみたいで、
保育園でもいきなり泣き出したりするそうで、
以前より敏感になっているみたいで娘にも申し訳ないです![]()
入院中には初めての運動会もありました![]()
私が参加出来なかったのが心残りですが、
運動会はめそめそすることなく、元気に参加できた!と聞いてホッとしました![]()
更には初めての遠足もあったんです![]()
普段は相変わらず偏食&少食な娘ですが、
パパのお弁当をピッカリーン!してきた、と聞いてすごく嬉しかったです![]()
次回は私が作ってあげたいな…![]()
お見舞いには、今どハマり中のアナ雪のぬいぐるみを持ってきて大合唱しているので![]()
看護師さんたちにもすっかり覚えられています![]()
エルサを3体買った翌日に、やっぱりアナも欲しくなったらしく、どんどん増えていっています![]()
洋服もプリンセス👸ネックレスまでせがまれたらしいです❄️
そしてハロウィン![]()
今年はユニコーンになってイベントに参加してきたようです🦄
想像以上に派手で、この衣装のままお見舞いに来てくれたので、
看護師さんたちからも大爆笑されてました![]()
![]()
最後に入院食です
美味しくて栄養満点なのですが、2週間に1回のローテーションなのでもう同じメニュー3巡目になります![]()
最後に仕事をしながら、家のことや娘のこと、すべてこなしてくれる夫と毎日手伝いに来てくれる母に感謝です🥺🙏
まだ退院の目処は立っていませんが、早く元気になって退院できるように頑張ります😌
最後までお読み下さりありがとうございました









→