こんにちは😊


いつも楽しみにしている映えカフェ😍

 Haute Couture Cafe表参道


今回はピーチの世界🍑

Peach Afternoon Tea

 桃尽くしのアフタヌーンティー🫖





今までのはこちらにまとめてあります🥰


下矢印


映えカフェまとめ♡





内装はスイートピーを中心としたピンクガーデン💗



初めて夜に来ましたが夜もまた違った雰囲気素敵でした🥺🌙





パルフェは桃を丸1個使用した贅沢なグラスに

杏仁豆腐やフロマージュと合わせて、パティシエが繊細にカットしたフレッシュコンポートの桃がジューシー😍





すももと桃のサングリアsoda🫧

スッキリ爽やかで飲みやすかった😊








スタンドに輝く絵画のようなスイーツにも桃がたくさんでいろいろな形で桃を味わえました💠









お食事はブラータと桃のカッペリーニ、あわびや黒部和牛など贅沢食材を使用した前菜からコースまで✨









⁡いつ来ても可愛くて相変わらず素敵な非日常空間を堪能させて頂きました🥰





また次回も楽しみです😊ラブラブ

6/27〜期間限定

🍑『Peach Afternoon Tea』🍑


HAUTE COTURE CAFE omotesando

東京都港区北青山3-9-19 2F

🚉表参道駅A1から徒歩2分

🕚4部制

11:00~13:00 13:30~15:30 16:00~18:00 18:30~20:30





口紅プライベートメイクレッスン開講中(→♡♡♡)



飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)


 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 


飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート