こんばんはオーナメント


来月の初めにグアムに行くことになったので🇬🇺


娘のパスポート申請してきました日本国旗


元々は去年と同じく沖縄、のはずだったのですが、


なぜか雨季で円安のグアムになってました笑い泣き


そもそも私がちょうど娘くらいの歳に👧🏻


父がグアムに駐在していて私も少し住んでいたことがあるので、


娘にも体験させてあげようと思いグアム行きに飛行機


とはいえ、昨日も夕飯時に「うんちが出ないよ〜えーん」と1時間以上ギャン泣きし続け💦


結局浣腸で泣く泣く出したので(お食事中の方すみません🙇‍♀️)


出た後も機嫌が悪く、ご飯食べたくない、お風呂も歯磨きも嫌、寝るのもイヤ〜ムキー


…可哀想に便秘症なのは私に似ちゃったのかも(私も娘も毎日酸化マグネシウムを飲んでるにも関わらず出ないんですよね〜ガーン)


そして今朝まさかの発熱🤒


39℃もありましたガーン

 

今朝も超絶に不機嫌で食欲ゼロでしたもやもや


とこんな感じの娘なので、


初海外旅行は相当大変だろうと覚悟してます笑い泣き




さて、パスポート申請に必要な写真📸


写真スタジオで撮ってもらったのですが、


娘の大好きな紺のリボンでツインテールにしていたら🎀


ゴムは黒以外NGだそうでアセアセ


しかもメガネもNGだとかびっくり


知りませんでした〜ショボーン


結局、髪は下ろして耳にかけて、ノーメガネのシンプルな写真になりました下矢印




帰りに寄った一風堂ラーメン


実は食べたの初めて🫢


めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い




娘が調子がいい時はラーメンなら少し食べるので、


最近ラーメン率が多いんです割り箸





プラス餃子も欠かせないので、ここ最近一気に体重増加ぶーぶーニヒヒ





そして無事にパスポートGETキラキラ




5年用は紺なので大好きな色で喜んでいました💙


でも、家以外で寝るのが苦手な娘タラー


早速「グアムにお泊まりしたくないよぅぐすん」と言い出しています魂


どうなることやら…



水着は去年のアリエルが小さくなったので、



新しいのを購入しました👙


今年も違ったデザインのアリエル🧜‍♀️



ラッシュガードと🩵




ワンピースタイプの水着🧜‍♀️






先日は大好きなばぁばの誕生日お祝いケーキ


たまたま通りががりに風船屋さんがあって🎈


アリエルやポケモンを選ぶかと思いきや、


「ばぁばにあげるの」


と、青のバラをセレクト🌹




ばぁばの似顔絵と一緒に渡すと、


とっても喜んでくれましたおねがい



誕生日ランチはオークラ スカイレストラン キャロットで船





娘が食べたのはエビマヨくらいかな昇天


中華のフルコースナイフとフォーク


…そんな訳で去年の夏より4kgくらい増量してます私笑い泣き


どこまで行くんでしょ〜🐷ダッシュ笑い泣き






口紅プライベートメイクレッスン開講中(→♡♡♡)



飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)


 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 


飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート