こんばんはスター




弟家族と「こどもの国」に行ってきました🍀




普段写真撮るのは嫌がるのにこの時だけはこんなポーズ🤣



久々にSNOWでも自撮りさせてくれました🐏





テントをはってみんなでランチを食べてピクニック気分⛺️






家では庭でBBQをしました🍖







今までお肉は一切食べずバツブルー



見るのも嫌‼️という感じでしたがショック



ここ最近はちょっとお肉が食べられるようになったんですお願いキラキラ



私はすっぴん🤣



後はハンバーグを食べてくれたら外食が楽になるのになぁ〜と長年思いながら…



未だに断固拒否笑い泣き



ですが、先日の給食で奇跡がキラキラ



上の野菜を先生に取ってもらったら、



ラーメン完食したそうなんです🍜



下矢印



お魚もヨーグルトもピッカリン拍手


らしく、感動でした🥺


でも昨日の夕飯はスイミング後なのに


食べたくない‼️


の一点張りムキー


癇癪も酷くてお手上げでした悲しい


4歳になったのにまだ天使の4歳は来てませんむかつき




4月から始めたスイミング🏊‍♀️



昨日進級テストだったのですが、


1つレベルアップして上矢印


イルカさんのワッペンをもらえました🐬


「スイミングの日はよく食べてよく寝るよ」

という友人のアドバイスもあって、スイミング始めたのですが、

娘にはまだ当てはまっていないようです笑い泣き


でも毎週末楽しみに通っているので良かったかな☺️






口紅プライベートメイクレッスン開講中(→♡♡♡)



飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)


 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 


飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート