HAPPY Mother's day💐


4歳になり、ますますパパっ子で


「ママ嫌だ、来ないで」凝視


と言われて心ズタズタになることも多いのですが笑い泣き


今日は母の日花束


お手紙とお花💌




手書きのお手紙は嬉しいものです🥺🫶🏻


お花は二つもありました🥰




「ママはいつもすぐ枯らすから」と言われてしまったので驚き


今度こそ枯らさないように気をつけなきゃ笑い泣き




バッグとクッキーまでクッキーのプレゼント





横浜のピザ屋さんで乾杯しましたシャンパン








こどもの日🎏は東京タワーへ🗼






東京タワーの下にはたくさんの鯉のぼりが🎏






スーパーボウルすくいでは1個しか取れませんでしたが🥲






娘が「登りたい!」と言ったので階段で上まで登りました🪜💦



600段あって娘は軽々ピョンピョン🐇





私は息切れゼーゼー、ヤバかったです🤣


登った記念にカードがもらえて満足気にしていました🫶🏻






皆さまも素敵な母の日をお過ごしくださいニコニコピンク薔薇




口紅プライベートメイクレッスン開講中(→♡♡♡)



飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)


 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 


飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート