🎈🎂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 4𝑡ℎ 𝐵𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦 🎂🎈

4歳の誕生日は毎年恒例のディズニーランドで迎えました👧🏻








ポケモンにどハマりしている今、ディズニーはどうかな…って思ったのですがそれなりに楽しんでました🐭


でもディズニーでもポケモンGOやってました🤣


春休みだったからか、いつも以上にもの凄く混んでいて💦


ポップコーンを買うのも1時間待ちくらい😵‍💫



ランチはTDLで初めてラーメン食べました🍜





相変わらず食べない娘🤐


でもポップコーンとアイスはまあまあ食べていました🍿






⁡美女と野獣、180分待ちだったので2000円払って初めて乗ったのですが💸


娘は怖がって泣く寸前でした🥹






エレクトリカルパレードを見たのは十何年振り😳


キャラクターが増えてパワーアップしてた気がします❣️






ホテルではスイートルームを手配してくださって🏨✨


ケーキまで用意してくださいました😭🙏🎂


ロウソクが一本足りてませんでしたが🤫笑






次の日はシーに行ったのですが前日の疲れが抜けてなくてグタグタでした😂


⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎︎┈︎┈┈︎︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅

怒涛の日々で嵐のように過ぎ去っていって

あっという間の4歳🫣



ジェットコースターのような

カラフルな毎日をありがとう😂🎢🌈



3歳はもの凄く大変でした💦

今のままじゃ期待できないけど

天使の4歳は来るのでしょうか🥺



悩みは尽きないけどママでいさせてくれて幸せだよ🥰

これからも元気いっぱいニコニコ笑顔で

大きくなっていってね👧🏻💞









口紅プライベートメイクレッスン開講中(→♡♡♡)



飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)


 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 


飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート