こんばんはふんわり風船星



栃木県までいちご狩りに行って来ましたいちご



いちごの里」に着くと大混雑あせる


 

予約していたのにも関わらず40分くらい待って、



やっと案内されましたDASH!



そんなに人気なんですねびっくり





2つのハウスを行き来して、



「とちあいか」と「スカイベリー」の食べ比べをしましたいちご




手のひらサイズのおっきいいちごもビックリマーク



でも小さいいちごの方が甘味があって美味しかったです照れ





相変わらず食に興味がなく、基本食べない娘ですが凝視



いちごだけは食べていましたもぐもぐ





私もいくつ食べたかわからないほどニヤニヤ



夫が練乳を持参していたので、つけて食べたりニヤリ



いちごでお腹いっぱいでしたが、お昼はこってりラーメン食べました爆笑






最近、娘はポケモンにドハマりしていて、

朝から晩までひたすらポケモンチーン

3歳でポケモンGOをマスターしてしまったので、

タブレットとスマホでずーっとパパとやってますニヒヒ

会話も全部ポケモン、パパとポケモンごっこハッ

私はわからないので蚊帳の外泣くうさぎ

アウェイ感が半端ないです悲しい

メザスタというゲームだけは、

「課金がヤバいから手をつけちゃダメだよ」

と友人から忠告を受けたのでアセアセ

それだけはハマらせないようにしたいと思ってます笑い泣き

今までハマっていたアリエルとロールパンナちゃん、、くらいまでで留めて欲しかったな笑い泣き

ポケモンの道は相当長続きしそうです爆弾

ちなみに保育園のお昼寝用のバスタオルもポケモンに変わりました笑ううさぎ







口紅プライベートメイクレッスン開講中(→♡♡♡)



飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)


 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 


飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート