HAPPY valentine's day本命チョコ



うちでは毎年恒例の流れでしたハートのプレゼント


まずはガトーショコラ作りチョコレート





無印のキットなので簡単なんですニヤリ





安定の美味しさで夫も娘も食べてくれました飛び出すハート





保育園から帰ってきた娘と一緒にチョコ作りにっこり





トッピングやチョコペンなどでぐちゃぐちゃ笑い泣き


でも一応、形になってました猫





夫からはお花とチョコレート花束





我が家はホワイトデーにお返し、ではなく、


毎年、海外式の逆バレンタインなんですニヤニヤ




娘には大好きなブルーのお花とミッフィーちゃんチョコブルーハーツ


早速食べちゃいましたが笑ううさぎ







チョコ食べる勢いでご飯も食べてくれたらいいのですが🥺



相変わらず今夜もご飯は超少量で終了でした😩





皆さん、素敵なバレンタインナイトをお過ごしくださいニコニコチョコがけハート




口紅プライベートメイクレッスン開講中(→♡♡♡)



飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)


 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 


飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート