こんばんは雪の結晶


雪、積もりましたね〜雪だるま


今朝、保育園に向かう途中で滑りそうになりました笑い泣き


皆さんは大丈夫でしたか?




さて、素敵なイラストを'そう'さん (Instagram @drawing_not_well)に描いて頂きました👘



「七五三の時のこの写真をぜひ描かせてください

!」とオファーをくださり✨(私のInstagramは@ena_cabinです♡)





もちろん喜んでお引き受けさせて頂きました😊



そしたらこんなに素敵に😍




カラーも良いけどモノクロもシンプルで味がありますよね🖤🤍





どちらもとっても気に入りました🥰






そうさんはWEBデザイナーさんで繊細でシンプルなイラストが得意✨



「日常に刺激を」そんなイラストロゴを投稿されています🖼️



描いて頂きたい方はぜひ📩してみてくださいね☺️

(Instagram @drawing_not_well)





弟家族のワンちゃんとお散歩🦮





最初は近づくのも怖がっていた娘ですが😨


今じゃ自ら「お散歩行きたい!」と言うようになるまで懐きました😊



私も可愛い存在🐶に癒されています🥰





こだわりが強くて洋服も何もかも色は「ダークブルー!(紺)」しか許さないそうで😡


全身紺一色に😩


同じような紺のダウンを3着も買わされました😂


私はもっとピンクとか色物を着せたいのですが、


毎日、紺なので制服みたい😂


紺しか着ない地味な子になってます🥹💔






口紅プライベートメイクレッスン開講中(→♡♡♡)



飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)


 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 


飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート