こんばんは飛び出すハート



サンマルクカフェ  バレンタイン期間限定メニューメディア向け先行試食会にお招き頂きましたチョコがけハート




頂いたのはサンマルクカフェ史上初の生チョコレートを使用した期間限定メニューキラキラ




🍫『プレミアムチョコクロ メルティ生ショコラ ブラックピンクShinyGOLD




ピンクのバイカラーで金粉がかかってて見た目も可愛い💖


サクサクのクロワッサン生地と口に入れた瞬間に、とろ〜りとろける生チョコレートクリームが最高に美味しい😍



プレミアムチョコクロの調理手順もデモンストレーションしていただけたのでビデオにしてます📹



超倍速です😂





🍫『メルティ生ショコラスムージーwithとろ~り生ショコラソース




生チョコレート入りの濃厚なスムージーとソフトクリームのミルクの優しい甘さが絶妙🤤


ドライいちごもトッピングされててクリーミーでリッチな気分🍓


かなり好みで一気に飲み干しちゃいました😋







🍫『メルティ生ショコラ&ベルギーチョコホイップ ホットチョコ




寒い冬にぴったりなまろやかなホットチョコレート☕️

ベルギーチョコホイップと一緒に飲むことで、よりドリンクにコクがプラスされて心も身体もあたたまります☺️




🍫『ハートメルティ生ショコラパフェーShinyGOLDー




濃厚なソフトクリームにしっとりとした生チョコレートや口溶けの良い生チョコソースが絡み合ったバレンタイン感満載のメニュー💝


サクサクのパイの食感も楽しめたりと贅沢なデザート🍨



どれも一つ一つにこだわりが感じられて、クオリティが高くてバレンタイン気分を盛り上げるような一品ばかりおねがい



気さくで面白い社長さんと記念に笑い泣き





全部チョコ尽くしでとろけて美味しかったな🤎

サンマルクカフェの関係者の皆様ありがとうございました😌



販売は1月26日から恋の矢


ぜひ皆さんも味わって甘い時間をお過ごしください🥰





サンマルクカフェ バレンタイン限定メニュー







口紅プライベートメイクレッスン開講中(→♡♡♡)



飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)


 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 


飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート