こんばんは雪だるま



お正月休みにこどもの国に行ってきました鏡餅





たくさんの乗り物やボート、パンダにも乗ったり🐼




グラグラ揺れる吊り橋を渡ったりしました🌉




午前中に遊び疲れたのか、お昼前に眠い眠いと連発し🥱

ランチは一口も食べずに寝ちゃいました💤


まだまだ遊び欲が食欲より勝る、


食には無関心な娘です😂






育児疲れで元気でないな〜あせると感じていたのでショボーン


何年か前に飲んでいて、最近また飲み始めたジュース


豊潤サジー





SNSや雑誌で大人気なので見たことある方もいるかもしれませんねニコニコ


サジージュースランキング6年連続第一位キラキラ


1秒に1本売れたらしいですびっくり



豊潤サジーは200種類以上の栄養成分が含まれてるから、


毎日の食事だけでは偏りがちな食生活をサポートしてくれて、


健康的にキレイに過ごせるんです飛び出すハート



しかも100%植物由来原料だから安心にっこり



味は酸っぱいけど好きな感じブルー音符



炭酸割りや豆乳割り、ヨーグルトにかけても美味しい照れ




飲み始めてから短時間睡眠でも朝スッキリ起きれるしOK


前よりもだるくなく育児が出来てる気がします爆笑


お肌も調子が良くなったような…キラキラ





元気な毎日を送りたい方音譜


私のように育児疲れを感じている方魂が抜ける


ぜひお試ししてみてくださいねドキドキ













口紅プライベートメイクレッスン開講中(→♡♡♡)



飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)


 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 


飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート