こんばんはふんわり風船星




毎年恒例のサンタコス🤶❤️🧑‍🎄


今年で4回目になりました🦌


パンチラしてますが🫣🤣




去年はこちら下矢印






こちらが一昨年下矢印






最後が2020年のです👶🏻






すっかり自我強めのジャイ子に成長しました🤣




もう3歳8ヶ月になりますが、最近になってもまだ癇癪とイヤイヤで保育園行きたくない、お風呂入りたくない、まだ遊びたい、とか朝晩構わずギャン泣きで収拾がつかないことがよくあります😭




相変わらずパパっ子で何でもかんでも「パパがいい‼️」と主張するのでママ(私)の存在意義って…って落ち込む日々です🥲


ずっと抱えてきた食べない問題ですが、保育園でたまに果物やおやつを完食してきたりもしますが😳まだまだ偏食&少食で食に全然興味がなく、すぐ遊び出しちゃうのが悩みでもあります😩

まだ続きそうなイヤイヤ期😖

同じような状況のママさん方、共感してくださったら嬉しいです🫶🏻

どうにか一緒に乗り越えていきましょう🥺💓




クリスマスは実家で弟家族と集まってクリスマス会でしたクリスマスツリー





じぃじが腕をふるって作ったクリスマスランチナイフとフォーク





パエリア🥘やビーフシチューなど10品のコースでお腹いっぱいでした笑い泣き



そのおかげか、最近3キロも増量しました🐷



年末年始加速しそうです笑い泣き








口紅プライベートメイクレッスン開講中(→♡♡♡)







飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)


 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 


飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート