こんばんはオーナメント



少し前ですが、ディズニーシーに行ってきました義理チョコ






アリエルが大好きな娘🧜‍♀️


一般の方なのですが、本物みたいに綺麗だったので

一緒に撮って頂きました😍







娘のアリエルのドレスは同じものが見当たらなかったのですが💦こちらのがほど近いですグリーンハーツブルーハーツ









朝早かったのでお昼前に寝てしまい😴






おかげで大人はゆっくりランチ出来ましたチュー





メリーゴーランドではジーニーに乗れるまで並び🧞‍♂️





そして今度はジャスミンにまで会えました爆笑





ハロウィン前だったので皆さんの仮装のクオリティの高さに脱帽でした😦👏



まあまあ混んでたけど結局アトラクション9個も乗れて大満足おねがい






今回はホテルに泊まって次の日はランドに行ったのでまたpostします🏰







口紅プライベートメイクレッスン開講中(→♡♡♡)







飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)


 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 


飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート