👻Happy Halloween😈



おばけだぞ〜おばけ




去年と全く同じ場所、夢の島熱帯植物館でハロウィン



全く同じ衣装です🤣



去年のはこちら下矢印










芝生の上に巨大なおばけかぼちゃが🎃




かぼちゃに乗ってみたりコロコロ転がしたり👧🏻



オバケの衣装👻楽天のプチプラです🤫







私の小悪魔のツノ😈は100円ショップだったかなニヤニヤ




毎年使い回して変わり映えありません笑い泣き







皆さん、どんなハロウィンを過ごされますか🧟‍♀️



素敵なHalloween🦇🌙❤️‍🔥






口紅プライベートメイクレッスン開講中(→♡♡♡)


飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)


 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 


飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート