こんにちはニコニコ



三連休いかがお過ごしですか紅葉



プチプラコスメのプライベートメイクレッスンブラシ



開講してきました口紅(詳しくはこちら♡)




今回の受講者さんのご希望は、



外資系CA風メイク飛行機



私のCA時代からblogを読んでくださっていて🥰



エナキャビンのアクセサリーも購入してくださって🥺(こちら♡)



エナさんの大ファンですラブ



って仰ってくださってもう感激😭✨✨




購入されたアクセサリーをつけてサンフランシスコにご旅行されたんですって🤩



素敵ですよね照れ



ちなみにエアラインは何気にユナイテッドがお好きだそう飛行機



わかります、私もあのゆるい感じと自由な制服にちょっと憧れもありました酔っ払い





今回のメイクは私がCA時代に会社から指定されていたメイクや鏡



先輩から洗礼を受けたメイクを伝授させて頂きましたアイシャドウ







ナチュラルな感じでつけまつ毛もバッチリ付けまつげ



お写真掲載の許可を得ています😊




どんどん外資系CAっぽく変身していくご自身を見て「自分じゃないみたい!」と爆笑キラキラ



メイクだけじゃなくヘアもクシ



外資系CAヘアと言えばシニヨンより夜会巻き、のイメージがあるかと思います唇



ピンだけで1分で出来ちゃう夜会巻き下矢印






そして完成〜拍手





このまま制服を着たら機内にいそうなくらい外資系CAっぽく仕上がり飛び出すハート


とっても喜んで頂けましたラブ




ご感想ですスター







お写真も頂きましたお願い



エナキャビンのアイテムをプレゼントしたところ、早速バッグにつけてくれたそうですラブ




順調に進み、時間が余ったのでCA時代の話から、



人生相談まで深い話をたくさんしちゃったほど打ち解けられました笑い泣き



私も久々に育児から離れて仕事をしたな〜という充足感に包まれましたキラキラ




メイクレッスンご希望の方はお気軽に>>こちら<<からお問い合わせくださいおねがい




詳しく書いてます下差し



口紅プライベートメイクレッスン開講中(→♡♡♡)







飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)


 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 


飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート