こんにちはチョコがけハート

 

 

 

早いものでもう2月ですねあせる

 

 

 

 

香港を離れてから飲茶が恋しくて・・・おねがい🥟

 

 

 

ついにずっと食べてみたかった8色小籠包が食べられるというビックリマーク

 

 

 

パラダイス ダイナシティー銀座店音譜

 

 

 

 
 
オリジナル、フォアグラ、黒トリュフ、蟹の卵、高麗人参、チーズ、ガーリック、麻辣の8種類の小籠包義理チョコ
 
 
 
めちゃくちゃ鮮やかで映えてますラブアップ
 
 
 
 
 
 
気になるお味は・・・目
 
 
 
もちもち&ジューシー酔っ払い
 
 
 
それぞれもっとガツンと味がくるのかと思ってましたが、
 
 
ちょっと香る程度照れ
 
 
個人的には黒トリュフが一番だったかなグッ
 
 
 
 
ランチセットには揚洲チャーハンセット、上海炒飯セット、酸辣湯麺セット、担々麺セット、週替わりランチなどから選べて割り箸
 
 
 
+900円で8色小籠包を付けることが出来ます🥟
 
 
母が頼んだ酸辣湯麺ラーメン
 
結構な辛さでしたメラメラ
 
 
 
夫が注文した上海炒飯は甘辛いチャーハンブタ
 
 
 
 
 
 
私は週替わりの鶏肉とカシューナッツブルー音符
 
 
これたまにすっごく食べたくなるんですよねチュー
 
 
 
 
 
 
デザートは漢方っぽいさっぱりしたゼリーでした宝石ブルー
 
 
 
 
 
どれも美味しかったですもぐもぐラブラブ
 
 
 
お店は1階と地下があって私たちが案内された地下は
 
 
 
落ち着いた王朝風でゆっくり出来たのも良かったです合格
 
 
 
 
 
この日着ていたトップスはふんわりリボン
 
 
 
袖が透け感あるフェミニンなシフォンのニット
 
 
 
画像をクリックすると販売サイトに飛べます♡
 
 
la MODEさんの乙女のトキメキ
 
 
こちらのは上質で着心地もいいんですおねがい
 
 
プチプラなのに高見えゆめみる宝石
 
 
しかも今なら更に20%OFFになってますベル
 
 
 
 
 

 

 
 
 
もう1着のお気に入りがビジュー&フラワー刺繍のニット
 
 
 
 
 
袖や首回りがキラキラなので一気に顔回りが華やかになりますお願い
 
 
 
こちらも20%オフハート
 
 
 

 

 
 
週末はお天気そうですね晴れ
 
 
 
感染症など心配ですがゲホゲホ
 
 
 
ドラックストアではどこもマスクが売り切れ続出になっていて衝撃でしたガーン
 
 
 
皆さまもお気をつけて素敵な週末をピンク音符
 
 
 
 
 
 
 

飛行機JAL・ANA・外資合格お祝い

国内・外資 受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

 

目私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)

 

 

 


インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート

 

 

 

 

飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

 

image