過ぎてしまった(。-∀-) | Please Laugh & Cry

Please Laugh & Cry

笑って泣いて元気になって!笑泣いづみのBlogです。

{1F8D1549-EDDE-4E79-AEF0-9DB8A78743A2}

最寄り駅の大好きカフェ
久しぶりに同じ事務所の友達とお茶しましたー(*^ω^*)
というかコーヒー豆を買いに行った時に飲んでみたいコーヒーとワッフルを少し頂けるんですよ照れ 


写メは全く関係ないですが告知でーすヾ(@^▽^@)ノ

11/7(火)23:56

人妻の妄想ストーリーコーナーで出演しました


はい…

昨日の夜です

来週になるかもと伺ったので告知遅くなっちゃいました

ただ、今はスマホで見られるので

ちらほらとさりげなく映ってます(^_-)☆

喋りませんがww


メインさん相手役の倉田さんのお芝居に笑いが止まらずww単純にOAが楽しみでした

すごく勉強させて頂いた現場で、
撮影する際に気をつけた方が良い事とか、自分の役割とかも現場に行って分かる細かいことを肌で感じさせて頂きました


お時間ありましたら見てくだいねぇ(ノ´▽`)ノ