急遽現場(*'▽'*) | Please Laugh & Cry

Please Laugh & Cry

笑って泣いて元気になって!笑泣いづみのBlogです。

今日は昨日急遽決まった再現VTRのお仕事でしたー( ^ω^ )

{B3486B96-AD27-4365-A600-AE71A18D5844}

朝の表参道

すんごく気持ち良かったですー

ずっと雨ばかり降っていたから太陽さん恋しかったよぉ

そして、大体撮影のお仕事の時は集合時間の1時間くらい早く現場に向かって近くでカフェするんですけど、今回は表参道ですからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{5275D2D0-6E6B-45C6-BA7A-92D0562C08C4}

めっちゃお洒落カフェでモーニングしちゃいました

根津美術館の近くにあるオススメカフェ

この小倉トーストが有名なんですって(*'▽'*)


{594168F4-2BD1-40C4-AC2F-3CD7DE10BCAA}

こんな感じの内容がついてきます

この右上にあるゆで卵…

最初普通に机でガンガン割ろうとしたんだけど「いや!なんか違う!!」みたいに感じましてww

疑問を持ちながら側にあるスプーンを使おうと思い立つ(。-∀-)

そして、ルパンのカリオストロの城でスプーンで叩いて割っているシーンを思い出してスプーンを使ってみた(*'ω'*)

{2BD4A1F5-7258-483D-B33C-0A398B4A60B7}

なるほど!
こう食べるものなのか!!
と、発見しました(σ・∀・)σ

あ、現場の話じゃなくてモーニングの話で終わってるww

{C74DE8E8-B78E-4AB6-B408-57D3D79249C0}

次の現場に行くまでロケバス待機中の写真なんぞをアップしておきます(*'ω'*)←

オンエア日が分かりましたらまた告知しますね照れ

今回は地上波ですから(°∀°)b 
2〜3秒しか映らないと思いますけどww

お楽しみにー(*´∀`)♪