撮影終了〜(*'ω'*) | Please Laugh & Cry

Please Laugh & Cry

笑って泣いて元気になって!笑泣いづみのBlogです。

どうもー!お久しぶりですо(ж>▽<)y ☆

レギュラーエキストラでOL役をさせて頂いていたCSドラマがクランクアップしましたー(*⁰▿⁰*)キラキラ

{73D937EB-3831-4CE5-91AF-1CD759C61B5B}

帰り際に事務所の先輩方とパシャリ

いやぁレギュラーエキストラのお仕事は初めてだったので沢山勉強させて頂きました

やっぱり舞台とドラマは違いますねぇ

メインさんの方達の癖を見て、
「顔筋の柔軟を沢山されてるんだなぁ」っていうのが一番の収穫です

考えたらそうですよね(*'▽'*)

舞台は身体表現がメインだから体の柔軟をするように
ドラマは顔の表情がメインだから顔の柔軟をする

ずっとレッスンでは言われてた事なんですけど、現場に行ってすんごく腑に落ちました(*´꒳`*)


後、あたし達(レギュラーエキストラ)はオフィス感を出すために呼ばれております
「仕事をしててー」と指示される事が多かったので企画立ち上げたりしてホントに仕事してましたww

カメラに映るところでなんとなーくサブストーリー作ってましたよ
フリーだからある意味遊べて楽しかったです

{9F06F931-7139-4529-975D-06D005D18581}

集合写真後の帰り道、小道に一列で帰る私たちでしたww