映画「君の名は。」 | Please Laugh & Cry

Please Laugh & Cry

笑って泣いて元気になって!笑泣いづみのBlogです。

{E3D52305-AD50-48EB-87C1-031236D7A4D5}

「君の名は。」ついに観てきました(*^o^*)

これ始まったの夏ですよね?ww
人気過ぎてここまでロングランしてくれたからあたしも映画館で観れたんだけど、流石に12月末に来てまで満席なのはすごい( ̄▽ ̄)

リピーターが多いんですよね?(°∀°)

お母さんから聞いたんですけど、
「作り手からするとみんなが良いなぁって思うシーンを集めたからある程度ヒットするとは思ってたらしいんですけど、ここまでとはと驚いてる」って言ってたそうです(・∀・)

いや、これ何回も観たいの分かるなぁ

ホント映像美に感動するし、ストーリーもしっかりしてて山場も手に汗握るし
あたし何回も鳥肌立ってたwww

音楽の入り方も心地良いし、また「体験」したいなぁって感じの映画でしたね(*^o^*)

これは中毒性あるww

今年の映画納めをこれにして良かったです照れ