I am Xmas treeヾ(@^▽^@)ノ | Please Laugh & Cry

Please Laugh & Cry

笑って泣いて元気になって!笑泣いづみのBlogです。

昨日原価バーのクリスマスパーティに参加してきましたо(ж>▽<)y ☆

ドレスコードが仮装!

あたしはクリスマスツリーになりましたww

{E4195CDD-9122-49C8-9601-513694BAB031}

この本気さ加減すごいでしょ☆-( ^-゚)v

クリスマスの仮装ってサンタとかトナカイとかが多いからなぁ…
よし!クリスマスツリーになろう!!
ってなった(・∀・)ww

せっかくやるなら可愛い感じのクリスマスツリーやりたかったから「クリスマスツリーの精」みたいなコンセプトのもと準備したんだけど、
仮装コンテストに参加したら惜しくも2位でしたぁ


いやでもホント楽しかったぁ
お祭りは準備から楽しいからね( ̄▽+ ̄*)

大学の友達と4人で遊んだんだけど、15:00からカラオケで仮装用にガッツリメイクしたのww
招き猫が持ち込み自由なカラオケだったからホールケーキ買って、スパークリングとかオードブル持ち込んでそれこそホームパーティ的な感じになった(°∀°)b 

{EA76817D-588D-4453-9DE7-6CEBE1A76FA5}

後プレゼント交換もしたり照れ

{C8D91E5B-994A-49B2-A896-9A6FF32C093F}

あたしウィッグ外してるから「え?楽屋写真?」とか言ってたww

この時点でめちゃくちゃ満足してたんだけどね(・∀・)
それから目黒川のイルミネーション見てきたの

{F642B74D-DCB9-48E1-A974-633A7881A3B5}

めっちゃキレイだったぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
川の音とか癒されるし、ナイススポット

そしてその後原価バーのパーティ会場へ

{E453E834-7D34-4FCF-A82C-D319EAAC4232}

4人で飲んでたら
「あちらのお客様からです」
的なやつでスパークリングボトルで奢ってもらったりしてww

{7CE97F65-8CF7-4BAC-B384-01763AC81F50}

最後ベロベロが帰りましたとさww

こんなに力一杯クリスマスを楽しんだのめちゃくちゃ久しぶりだったなぁ(〃∇〃)

なんでもガチでやるのが楽しいね( ´艸`)