大好きな物買って大好きな事して(o^^o) | Please Laugh & Cry

Please Laugh & Cry

笑って泣いて元気になって!笑泣いづみのBlogです。

最近またブームになってるドライマンゴー

{F448C698-86B2-410C-AA3E-D2B63B3EDBD8:01}

いつもは200gの大きいの買ってたんだけど、最後の方になるとちょっと湿気てきちゃうから今回は小さいのにしてみた

この間は違うドライフルーツも試したくて

{7E74A083-077C-4545-819E-4526A63F0925:01}


ドライフィグ(白いちじく)でした

なんか初めて買ってみたんだけど、いつものドライマンゴーと同じ勢いで、いちじくの半分くらいを一気に食べたらちょっと気持ち悪くなった

いちじくはちょびちょび食べた方が美味しいね

美容に良いと思うと余計に美味しく感じたけどやっぱりドライマンゴー派です(・∀・)

そう!!

美容繋がりなんだけど、今日はマグマスパの体験に行ってきたのッ(*゜▽゜ノノ゛☆

すんごく気になってたんだけどグズグズしててね…


な・の・で(ノ´▽`)ノ


もうノリで当日予約ーッヾ(@^▽^@)ノ


すんごく気持ち良かった


ということで、とりあえず5回チケット買ってみたぁ


冬にこんな汗だくになれるって素晴らしい


毒素出していかないとね


夜のお稽古で今日はシメでござきます( ̄▽+ ̄*)


思い立ったが吉日

行動していくぞぉо(ж>▽<)y ☆