初の路上芝居ッヾ(@⌒ー⌒@)ノ | Please Laugh & Cry

Please Laugh & Cry

笑って泣いて元気になって!笑泣いづみのBlogです。

実はずっとずっとやりたかった路上芝居ッо(ж>▽<)y ☆
{65038091-175F-47F4-B34F-25EC535F520B:01}

劇団野心メンバーと実現致しましたッ(°∀°)

まずは路上で芝居をすることに慣れようって事で、
ジェスチャーしりとりからスタート

マイクを使ってガッツリとイベントっぽくやろうって話だったんですが、
まぁ初めての事なので、出来ることから手探りで

とりあえず二人づつで即興芝居やるかぁって始めてたら

二人もお客さんとして来てくれました

一人はFacebookの宣伝から
もう一人はそこをたまたま通った方でした

タイトルと一言を見てくれる方に頂こうって話してたので、
一人にタイトルを決めて頂いて、
もう一人に芝居中に必ず言わなきゃいけない一言を考えて頂きました(・∀・)

19:30くらいからスタートしてたんですけど、気がついたら22:00(^▽^;)

どおりで疲れた訳だ…

途中で仕切り直したりして帰れるタイミングも作ってはいたんですが、お二人とも最後まで楽しんでくれました(〃∇〃)

いやー

もうね

ホント嬉しいです(ノω・、)

もっともっと沢山の方に楽しんでもらえるように
もっともっと精進せねばッ

いつどこでやるかは天候とか人通りとかに左右されるので、劇団野心Facebookページにてお知らせします

気になる方は是非「いいね」して下さいね(σ・∀・)σ


頑張るぞーッヾ(@^▽^@)ノ