七草粥ではなく… | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

今朝は七草粥を食べる日でしたね。



私、七草粥大好きなんですよねー音譜
家族は、皆好きではないですが。




今、インフルエンザだし
熱がないとはいえ
スーパーに七草買いに行くのも大変やし。
今年は、夫が作ってくれた
たまご粥で無病息災を願って食べました

ゆーても、今病気してますが(・ω・`*)ネー



{1117061C-7BAC-4D33-B840-61F367734DCE}





帆立のお出汁が美味しかった
鰊の昆布巻と黒豆も一緒に。

{3AB0DC5F-04E2-4601-8F7F-60A2162221D7}




以前は嫌いやった
リンゴりんごのすりおろしも食べた。

{9BA4A694-78D9-4B97-8872-10F6DA0D0390}




お昼はちらし寿司食べたり
夜は、お鍋食べたり色々食べて
すっかり元気になったみたいな

インフルエンザはどこへやら




何度もお買い物に行ってくれたり
家事や食事の準備まで
夫がやってくれてるおかげね

動くまでがなかなかやけど
1度エンジンかかると
私より動き続けてるわ

ホンマ、連休で良かった〜♥(ˆ⌣ˆԅ)
怒られない程度にワガママ言おう




息子が買ってきてくれた
いちごが甘くて幸せ💞

{2BD4FB5F-24D9-4F9B-82D6-0C61660B1D0A}




ただ、元気になってくると
出歩きたくなってくるんよね



この子達も
毎日添い寝して看病してくれてるし
もう少しの我慢やね。

{D475087E-0370-44A6-A0EC-1A9B98F22954}





{18C626B5-F1B0-49DB-849A-692096AF5B1C}