サンマルク福袋 | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

やっとインフルエンザのお薬が効いたのか
すごく楽になりました

やっぱ、予防接種してるから
そない高熱出ないのかしら?


食欲も少しずつ出てきたのが残念
年末年始食べ過ぎたので
病気を気にげっそりするかと期待したんやけど、やっぱり私は、回復力があるみたい


(;´∀`)…ァハハ






旅行の帰りにね
ちょうどペットシッターさんからLINEがきて
お世話に来てくれている時間とかぶっちゃったので、時間潰しにサンマルクへ入ったの



そしたら、福袋売っていて
私は、福袋とか全然興味なくて
今までも、ほとんど買ったことがなく…
まぁ高いもんちゃうし
服とかじゃないんでお買い上げ



この袋チョット恥ずかしかった

{478FAA0C-D3E5-4AA8-A345-379532799DC0}


{AE6B3D1E-0D44-47FD-944D-DF8866AAAC6A}



中にはチョコクロ5個と

{150F38F2-BB61-43D8-A6AE-E316FE643960}


ドリンク券5杯分入ってます。

これで
1080円!

かなりお得かと思います



ドリンクチケットには
有効期限があるので
うっかりしないよう気をつけて!

{7B963D53-7E0F-469F-AD8E-643B67D67116}






そういや日本で人気の
スタバ福袋。
台湾のスタバには
1人ひとつとかの制限もなく
特に、品切れや並ぶこともなく
普通に福袋売ってましたし買えました
(↑私が数店見た時はね)

買わんかったけど

トートバッグのデザインは
日本日本で販売したのより
おしゃれな感じやった



週末に、今年初のデパート徘徊しようと思ってたのに、この有様(´<_` )


いろんな人のブログで
お買い物情報見て回りたいと思います