うぅぅぅ…辛い。 | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

3日に旅行から帰ってきて
あまりの寒さにガチガチになりながらも
せっせと洗濯を終えひと休み。

ふと気づいた…

寒いんやなくて寒気?
全身痛は、もしや…



インフルエンザやーん滝汗


今朝、病院行ってきました。
仕事も今日からやったけど
火曜日まで休みます汗




予防接種したから
熱はそない上がらずですが
全身(特に腰)が痛い笑い泣き
木槌で殴られてたような痛さ(知らんけど汗)
こんな激痛初めてやん(><)



きっと台湾で救急外来行ったから
そん時に感染したっぽい



{B454CC90-000B-4C1A-ACAE-50F7289CCE4D}



この私が食欲がなくなるほどって
余程の菌だと思うわ



今年からは、もう予防接種せんとこかな





そんなこんなで
私のお正月休みは
まだまだ続きそうです