忘年会続き… | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

今週は、昨日と今日
二日続けて忘年会に行ってきました


昨日は、友達達となんで
飲んで食べてワイワイ(*´艸`)



友達が予約してくれていた
南森町のお店




このポルチーニの生パスタ美味しかったー

炭水化物を最初に注文する友達(><)
なので、前菜のサラダを食べてすぐパスタ食べたよ

{E5B230BB-A8EA-4CAC-9459-E0B059BC220D}


チーズとろ〜

{A3D3337D-ACB9-48F6-807D-716A0B586E45}

{CBABA11E-BADB-4981-8C8D-7676A3159273}



もちろんお肉も!

{02574289-E04E-47EF-BBDF-3AE7C54E3764}

{B8EE18B5-D6E6-40AC-A9FD-76C34F6BEE68}

{871C9298-59C5-4D34-87D6-477339DB3FA1}


写真にはないけど
お肉料理のあいだにも
リゾット頼んでいた友達



どんだけ炭水化物好きやねん


魚介系があまりなかったのが残念でしたが
スタッフの方の接客が良かったお店やった




私はひたすら白ワインをおかわり白ワイン
たっぷり注いでくれるんだけど
常温に近くてイマイチやった真顔

といいつつ…
メニューの上から順に飲んでいったけど(´<_` )



今朝は、若干二日酔いな目覚めニヤニヤ


朝から、お風呂にゆっくり浸かり
パックをしたり、コラーゲンドリンク飲んで
必死の浮腫とり


アラフォーになると
飲んだ翌日が大変だわ



今夜の忘年会は仕事関係なんで
写真は撮らず。



よくある忘年会メニューの
鍋と、色々あるような宴会メニューでした。


鍋の時って
座る席、重要よね!
↑私だけかしら?



仲良い友達との鍋はいいけど
あまり親しくない人や
オジサンと鍋つつくとか無理ー
特にしゃぶしゃぶなんて
絶対いややー!



なので
今日は、早めに行って
安全な席を確保!


おかげで、楽しい宴になりました



若干二日酔いやから
今日も白ワインオンリーで
ずーっと飲んでました。




夫の夜ご飯は
ドミノで予約していたピザ〜ピザ


どーんとLサイズ


{D0FC8471-3BC3-4666-9C6B-A26F0E196B5E}

すき焼きのんが美味しかったよ音譜
あたしもちゃっかり食べた(๑´ڡ`๑)テヘペロ


コンソメポテトM

{3B00D68C-6CB4-4EB4-AD96-9240A7775A41}





忘年会が始まると
あー年末なんやなって感じるね。
来週も忙しいから
体調崩さないようにしなくちゃ