みわ屋*阪急うめた本店 | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

阪急うめだ本店12階の
美味旬彩dining&bar内にある
牛まぶしのお店みわ屋でランチ



{DFBE23BE-218D-46F1-9347-44970867A54D}



こちらのお店は岐阜のお店みたい



まずは、ビールと白でひと息



{00AD1F9C-03A4-454C-BFE9-804FC81E13C2}

2杯ずつ飲んだ頃に
お料理が運ばれてきました





{F5F00D8C-8CD3-4049-BFDF-6963519094C2}



松茸と秋野菜の天ぷら
ハーフ&ハーフまぶし膳
(黒毛和牛モモ肉&国産豚)


今年初の松茸やった
特別食べたい!ってものではないけど
食べるとやっぱり美味しい





夫も同じものにしてた


{F7EB9DC4-8F72-4AA9-93BC-3E955E180876}




おひつのごはんも
たーっぷり入っていて
大食いな私達もおなかいっぱい



{407373C7-68EB-44B4-9CFF-024DAE4775A8}



やっぱり薬味で食べるのが1番好きだな




{169B8A29-1742-4C04-9976-7FCD75B59409}


最後にお出汁をたっぷりかけて頂きました。
牛のほうが、お出汁に合ったかな




子供の頃に、よく阪急大食堂で食べていた
懐かしいオムライスもあったり
美味旬彩内は和洋4つのお店が揃っているので
家族で行っても、それぞれ好きな物を食べられていいですねー






阪急は、クリスマスマーケットが開催されていましたよクリスマスツリー



キラキラ

{1E85C5A9-43C7-4297-97A6-7FAAA788EB4C}



{63395537-478E-47C7-8084-3F6565F88C4A}



はぁ 1年経つの早いなぁ