ドトールでひとやすみ | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

今日、急いで仕事を切り上げて
息子のパスポートの更新へ行ってきました


パスポートセンターって
平日の4時半までだから
地下鉄電車より自転車自転車の方が早いと思って
なんとか4時に到着

っていうか…
平日の4時半までなんて
働いてる人行けないよねー


ここで、戸籍謄本忘れた事に気がついた

( 」´0`)」Oh nooo!!!


マイナンバー持っていたので
ダッシュでコンビニへ


…と
ここでも私
やらかしました


息子から聞いていた暗証番号が2つあって
1度目は、タッチパネルの反応が悪くて失敗
2度目は、間違った番号入力でアウト
3度目も…


はい…3度の失敗で
ロックがかかってしまいました

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!



わざわざ時間作って急いで行ったのに
手続きできんかったー
パスポート夏に切れたんやけど
その前に行っとくべきやった
したら、戸籍謄本いらんかったのにー




確定申告の時といい
忙しくて時間がない時に限って
失敗しちゃうわ



モヤモヤしながら
帰りに谷四のドトールで
ケーキセット食べちゃった
(๑´ڡ`๑)テヘペロ

{181C4230-C80B-44BB-9D40-76D5D8F5AE7F}


ドトールでは
お気に入りのかぼちゃのタルト


かぼちゃもタルトも
スイーツでは苦手やったのに
アラフォーになって好きになった
かぼちゃスイーツにいたっては
去年初めて食べた




糖質とって
疲れが少し吹っ飛んだよ
帰りにショッピングして帰りました〜
ご機嫌復活


また近々時間作らなきゃね。