夜ごはんで釣ってみました(*´艸`) | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

今日も大阪は30度越えで
めーっちゃ暑いよー(;゚Д゚)!

早く秋めいてくれないと
週末のたんびに購入している秋服達が着れないじゃないかー(>Д< *)
その前に、美味しいもん食べすぎないようにしなくちゃ



明日は雨やから
喘息発作に注意しなっ






そんな今日は
息子のパスポート更新の為
写真撮影に、焼肉焼肉で釣って
連れて行ってきましたっ


息子に撮りに行かせると
必ず撮り直しになって
結局お金の無駄になるから
ちゃんとしたお店に連れて行くの



男の子は、(家の子だけ?)
めんどくさがって
なかなか行ってくれへんから
物で釣るしかない

(´・д・`)イヤダワー




でもまぁ
おかげで楽しい夜ごはんでした

…夫抜きで




2人でフードファイター並に
お肉を食べた。


ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!






写真これだけ

{2730079D-523C-45C5-9D0E-AF563C019F63}

半分のサイズにしてもらって
大好きなお酢どっばーっとね



杏仁豆腐も私好みで
美味しかったです


{4DF8F921-4B9A-472C-8F11-DF817A64889C}

これだけでも食べたい



食べすぎて妊婦みたいなお腹になってる
明日元に戻ってるかな〜


アラフォーになって
食べすぎは良くないね…

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・




写真も撮れたし
早速パスポートの更新行ってこなきゃ