心斎橋ミツヤ | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

連休は、雨台風が近づいていているので
どこにも行けないだろうなーなんて
思っていたんだけど
大阪は、夜まで大丈夫そう?
ということで、夫の用事を済ませるついでに
ランチしてきました




…と、その前に

{5F575E18-C43E-49B1-B67D-98FD78D89D3C}

*紀伊茶屋*

ほうじ茶ソフトクリーム



夫は、ホントここのほうじ茶ソフトが好きやね
今日は、オマケに(前はなかった)
みたらしも買ってみました音譜


{CED6FD0E-D175-47A0-8932-403B705E0C0D}

(;-ω-)ウーン
コレはナシやな
普通すぎた



KALDIでお買い物して
サクッとランチして帰ることに



心斎橋ミツヤ*

京橋店は、新しくなって
店内は他店よりオシャレな感じ

ハロウィンの飾り付けもされてた〜




{BE839BF3-4D4C-45CF-89BC-1E3780D3E1E4}


ミツヤといえば
中学、高校の頃よく行ってたなー
大人になってからは初かも


2人とも、ミツヤといえばなメニューを



ツインズは、10種類くらいあるメニューから
お好きなのを2つとドリンク付き。

{5F0C47BF-220E-4E29-8F53-459B1D3BA986}

定番のカニクリームスパゲティは
昔のまんまの味やった。

トマトソースでもない、ミートソースでもない
不思議な味のソースが、昔は変わった味やな〜って
思ってたけど、食べたら懐かの味として
記憶に残ってました。



そして私がチョイスしたのは
伝説のミツヤライス

{9C36B077-B76A-4D65-A99D-37D8942389FA}


これね〜なかなかのボリューム



左側がオムライス、右側かパスタ
その上に、ポークカツがドーン!
トマトソースとミートソースがかかってます。
サラダもしっかり付いてるよ〜


あまりお腹すいてなかったので
夫に半分あげました(。>ㅿ<。)




夜は、喘息発作で
熟睡できない日々が続いてるけど
お昼は、少し落ち着いているから
お出かけが気分転換になって良かった

ホンマは、安静にしていたほうが
いいんやろーけどね




今夜も寝れんかな(><)