ルビアン*ガトーナンテ | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

最近ハマっている塩パンコッペパン

糖質やし、パンはご飯より太りやすいので←私の場合
食べまくるってわけにはいかないけど。



有名店から、スーパーのベーカリーまで
味もお値段も様々



昨日ももちろん買って帰りました


{CB54C463-7388-4999-B8D5-115FB2E9FE2C}

阪神百貨店の
*ルビアン*


ここの塩パンは何気に初めて買いました。




{7C313AEA-006A-4E79-8832-05A5614C42E7}

生地はしっかりめだけど
バターが弱いかな?


私好みやなかった(>Д< *)


昨夜の私の簡単夜ごはんに

{47036CCC-7FCA-44EC-BD69-895FEC9D664E}


色々なローストしたお肉と
スープとサラダだけ作りました



もうひとつ
一日中食べてられるくらい好きな
バケット


{58B9BD30-1A91-4FBB-8481-D2F465544036}

阪急うめだ本店
*Boulanger de monge*

ここのバケット1番好きかも。

他にも食べたことないお店で、美味しいとこあるやろーけど。




今日も、ブランチに塩パン食べました

(余ってるしね…)

{A6D9B89F-45F0-4268-9CF1-CC740203E050}





ルビアンで塩パン買う時に
めっちゃ惹かれたこちら

{BE106C9D-C652-41C9-80FF-8A92A2E0C5F2}


*ガトーナンテ*


フランス焼き菓子大好き



アーモンドの風味たっぷりで
しっとりすごく美味しい。
洋酒の香りも( ・∀・) イイネ!


{583B2C8F-69AA-4D33-93A2-4F9900B6E2C9}



これでもかっ!ってくらい
アイシングがたっぷり


さすが夫と一緒に食べました。
(・д・。)



{6D35DD0A-C726-4BA0-A6B4-56675E9AC0FD}


下手なケーキより断然うまいよ?


また買うねーこれは。



お疲れな週末は
糖質のご褒美を自分に与えて
甘やかしてます



食っちゃ寝もいかんので

連休やのに雨やし
エアロバイクせっせとこいで
おうちで運動や〜