まだまだ美味しい*チョコミント | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

朝晩涼しくなったとはいえ
まだまだ夏らしいお天気が続く大阪。


栗や、芋系の秋らしいスイーツや
お菓子が出始めているなか
私は、スッキリミント味が( ・∀・) イイネ!


先日、夫が買ってきてくれた

{6A2B9CB0-4249-475C-9145-4F94BAF0BE90}

COLD STONE CREAMERY
プレミアムアイスクリームバー

ミンティミントチョコクランチ



セブンイレブンとのコラボですねー

{7A8A03C3-A397-48EB-B1A1-43C56174C90C}

かなりどっしりしたアイスバーです


これで250円(税込)なら
お得だな〜なんて思います。


{E3ECDA0D-470B-4390-852E-3FD626108D63}


チョコレートコーティングには
ザックザクのココアクランチが
好きな人にはたまらないのではないでしょうか?


ちなみに、私は苦手なのですよ…
クッキーアンドクリームみたいなのが苦手


中にもチョコレートが入っていて
ミントよりチョコレートがかなり勝つアイスかな?
チョコレートも大好きなので美味しくいただきました



あ…でも、大きいので半日だけね。



今年食べた中で
ミント強めの私好みのアイスは↓

{DD2AB375-08FF-43E9-BE4C-058407A1485A}

チョコクッキー入りやけど
あまり感じられないくらい
チョコのパリッと感や
ミントの爽快感がたまんない



チョコミント菓子は甘さが気になるけど
アイスはやっぱり(゚д゚)メチャウマー