旦那ごはん | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

今日は、朝からお出かけの予定が
半年に1度の、マンションの排水清掃の日…
私、うっかり忘れていました

本来、我が家は月曜なのですが
家にいないので、いつも前日グループに入れてもらってます
まだ先やと思っていて
そのことを管理会社に伝えていなった私ニヤニヤ
夫に、朝言いに行ってもらって
何とか今日やってもらえました

そんなわけで、いつくるかわからず
一日おうちにいるハメに…(><)


(-∧-;)私のミスやから仕方ないんですがねー


そんな感じで、夫と夕方スーパー行っただけ
夜ごはんは、夫の大好物の

マカロニグラタン

何でだろ?写真暗いな…
{88B9E6C0-6987-4011-868A-B735B2CB67EF}



私は、まだまだグラタン系は食べたくないので
                  ↑暑いからね↑


作り方おしえて
作って貰いましたー

幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



糖質たっぷりな
美味しい夜ごはんでした


夫ごはん
作ってもらえるだけで
ありがたいので
口は出しませんよパーパー


{517CFA68-39EB-4147-8EAB-E396CAE68C24}


エビもチキンもたくさん入れてくれたので
具ばかり食べてた

最近我が家のブーム
塩パンも買ってきて食べましたよ




ちょっと食べ過ぎちゃったので
今、せっせと
エアロバイクこいで
なかったことにしようと頑張ってます


明日も朝はやいから
無理なくがんばろ