やっぱり落ち着く〜 | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

2泊3日の短い旅行から
先程帰ってきましたー


おうちサイコー

v(。・ω・。)ィェ-ィ♪


{98B17859-CE16-43CF-A038-BA204DECCB99}
夫に、車内でまだ食べる気?って言われたw



(o´д`o)-3ハァー食べ疲れた

もうねー膨満感だわよ!

・・・(°Д°)・・・




そんな私も
帰りに、色々買ってきて
(すべて息子のリクエスト)
夜ごはんは、少し遅くなったけど
ゆっくり食べました


家に着いてまでも
よく食べる食べる!
旅行だもんね!


{A83C4BBC-B9C1-4E94-8E29-14072650AE91}


地雷也の天むす  1360円
黒米と白米入り


{5BDD263A-8194-48A1-814E-DE7CE7FDACAC}


お醤油の味がしっかりしていました。
やや小ぶり。


{BA842045-6C3C-4F4B-9BBC-FC8478447AC9}

きゃらぶきが美味しい。


{2BFDE4EE-A4C8-426C-8580-61AE062450CF}


元祖めいふつ天むす 千寿 720円


{ED0FABAA-C3F6-4324-91D7-7F9055AA058A}

地雷也より大きめ。


{99F2036D-A968-40AE-9D9A-74CCBE60C062}

ほんのりお出汁の風味のする
こちらは塩味な感じ。




{79D984B3-C465-4EB7-8F60-4863C69883D5}


まつおか
味噌ヒレ串カツ  648円


{81AD6926-A94D-45EE-8885-5585EB276E7A}


お味噌は、あとがけにしてくれました。
すっごく柔らかくて
ボリュームのある串カツでした。
味噌ダレはサラッとしていてあっさり!
たっぷりかけていただきました。


そして…
息子がどーしても食べたいと言っていた


{6993D311-4694-44C9-9E81-389C6E265620}

コンパル
エビフライトーストサンド 930円


何店舗かあるんやけど
帰るギリギリに買いたかったから
近いお店探すん苦労したんよ(・ω・`*)ネー


無事息子のお腹に入って
喜んでもらえてよかったー





パッと見軽食みたいやけど
まぁまぁなお値段になるわねー
どれも美味しいので
逆にお得なのかもしれない



他にも、お味噌汁作って
帰りにスーパー寄って
サラダやちょこちょこお惣菜など
買って帰りました。


あれやこれや
糖質三昧な日々も今日でおしまいね
明日からは気を引き締めて
糖質制限食心がけましょー
(デザートは別腹)

(-∧-;)…





私は明日まで夏休み〜


お家のことしながら
ゆっくり休みましょ