今年最後の忘年会 | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

はぁ 昨日のいっぱい食べたーーデレデレ

私…
天満駅からお店着くまで迷ってしまって
結局駅まで戻って
友達待って、一緒に行ったん


ほんま方向音痴すぎて嫌になる
マップみながら迷うとか…
(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

昨日はがっつり焼肉

焼肉は割と頻発に食べてるから
他のお店が良かったけどね
でも、糖質制限的に安心やね。

昨日のお店
子供の頃よく行ってたような
懐かしい雰囲気やったー
最近ハズレが多いんやけど
昨日のお店、タレが美味しかった。

{03B9C264-0DB3-4844-A134-B2FCFA0466B9}

写真はこれ1枚だけ
一瞬でパシャリスマホ

この店の店員さん若いのに
すごく愛想よくいい子やったん。
今何かと話題の
若い頃の松潤似(私目線)


その後…
心斎橋で忘年会の3次会に行っている
夫と合流長音記号2
夫の前の職場にいた
ものすごくイケメンの人の働くお店なんやけど
ほんまイ・ケ・メ・ン
お店の名前出したいくらい

初めましてのオッサンが数名
後から、1度あったことある
別のイケメンさんの彼女が
友達連れで参加。
傍から見たら
これ何の会やねん!状態w
もうめっちゃうるさい

あ…
いつものことやけど
調子に乗って飲み過ぎる夫…
みんな年上で
20年前から可愛がってくれてる方達なんで
まぁ甘やかす
もう一軒行きたがったけど
私半ギレで…
無理やりタクシー乗せて
連れて帰ってきたムキー


案の定…
タク乗った瞬間寝るし…
途中トイレしたくなって降りて
そこからお家着くまで
歩いて1時間半…ニヤニヤ
通常なら10分やで…オイ
夜中やし、寒すぎるし
もうおもろすぎて
今着くまで
動画撮ったった
モヒェッ( ´艸`)モヒェッ


生ビールお酒は強い方やねんけど
気の置ける相手やと
お調子者やから
ベロベロになってまうんよね…夫…
周りの人は
そんなとこも可愛いい?らしいけど
 真顔変なの…


面倒見のいい人ばかりやから
夫も、お調子者の弟的ポジションは
居心地いいんやろなー
可愛がって貰って何よりですわ。


私は…
最後の忘年会
めっちゃ疲れたー滝汗


ご馳走様でしたつながるうさぎ