ここ数日のごはん | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

SMAPラストステージから数日…
ワイドショーでも
同じ映像がバンバン流れてましたねー
なんだか見るの辛くて
見るのやめたん


高校生の息子も
物心ついた頃から
木村くんファンで
いつも髪形とか真似ばかりしてたくらい
解散が寂しいらしく
夜な夜なスマスマやライブ
見返してるっていう
(;´д`)トホホ…


私は、落ちていたものの
仕事関係のしなきゃいけないことは
ちょこっとやりつつ
なんとなくお腹もすいたような
すいてないような
よーわからん感じで…
冷蔵庫の食品を食べきりたかったし
(冷蔵庫ぎゅーぎゅーなん)
簡単もん作って食べてましたよー真顔


{9B82BF4F-5BB5-4B44-9204-FA537A0AF135}


一応糖質制限中やから
里芋シチューは豆乳で作ってます。
芋類の中では里芋は低糖質なのでパー
私はほんの少しだけいただきました。

お家ごはんは(私の分は)
できるだけ低糖質食心がけてねー
完全MEC食はさすがに無理だし
食も楽しみたいもんね



実は最近…
食べる量減ったから
3日で1.5㌔体重が減ったー
٩(ˊᗜˋ*)وワァイ
秋から冬にかけて
朝やお昼にも
ほとんど炭水化物取ってなかったのに
お肉の食べる量めっちゃ増えて
体重が増えていってたから
良かったー
いくら糖質制限でも
肉やチーズ食べ過ぎたら
そりゃ太るわ…

…と
管理栄養士やってる
友達にも言われた(*ノω<*) アチャー
健康診断でLDL注意されるで〜って…滝汗
炭水化物で満腹感ない分
タンパク質食べ過ぎてもーて太る…
これ結構あるあるらしい。
やっぱ私だけやない(´▽`)ホッ

さぁ今日も忘年会日本酒
ものすっご寒いけど
そろそろ出かけるとするかな〜
(。´-д-)ハァ-めんどくさい


{31D7AA69-6487-445E-B79F-59FEBE738BF0}

行ってくるね